2008年07月03日

ダイビング、ピィちゃん

ピィちゃんシリーズ第四段←えっ?シリーズだったのかexclamation&question(笑。

昨日晴れだったので、ほされ鳥だった彼ら。
暑いので水浴びあせあせ(飛び散る汗)です^^


ピィちゃん楽しそう(*^_^*)
ポッポも声だけ参加ですexclamation

そしてもういっちょ


今度はポッポ参加^^
しかしこんな楽しそうに水浴びしているピィちゃんを何度見ても
ポッポって絶対この水浴びの容器の中に入りません。
なんでだろうね〜(笑。

diving.jpg
ん〜水もしたたるイイ女ですexclamation×2


ニックネーム ぴぴ母 at 20:45| Comment(7) | *ピッピ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

洗顔か?

おはよ〜晴れ
と声をかけボレー粉入れに葉っぱを差してあげたところ。。。
不安定だったみたいで葉っぱが落ちてしまいましたバッド(下向き矢印)

そこで落ちた葉っぱを食べると思いきゃ
いきなり顔面突っ込み水浴びを開始したピィちゃんあせあせ(飛び散る汗)


DSC02156.jpg

DSC02157.jpg
入れ物が落ちても止めないピィちゃん(苦笑。
DSC02173.jpg
あ〜なんかどっちらけだね。。。
DSC02174.jpg
カメラ目線のピィちゃん、黄色いツンツン頭がスーパーサイヤ鳥だね〜exclamation×2
ニックネーム ぴぴ母 at 16:15| Comment(3) | *ピッピ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

脱出ダッシュ(走り出すさま)

ここのところ毎朝、ピィちゃんのお水をかえてると
何故か小鳥ダッシュ(走り出すさま)
凄く気になった母はデジカメを固定し、脱出の瞬間をとらえましたexclamation×2(笑。



うまいね〜Clap
クチバシ使って器用に扉を持ち上げて
顔さえ出ればスルリと出てる(笑。
ちゃんとナスカンはめてないと、簡単に出ることができるのね〜顔(汗)

ニックネーム ぴぴ母 at 19:00| Comment(3) | *ピッピ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする