2012年02月09日

おいてけぼり〜


ホッペ家族のカゴの下を掃除をしたところ。。。

ムコは下から脱走ダッシュ(走り出すさま)

それを見ていたミントも脱走ダッシュ(走り出すさま)

201210209.JPG


臆病なのかトロイのか・・・
出遅れてます^m^



201210209-2.JPG

スネちゃって後ろ向いてます^m^

201210209-3.JPG

その様子を見ているムコ殿。

201210209-4.JPG

そんな事とは露しらず。。。

潜る場所を探しています^m^



その後・・・
二階の方へ移動したくて
まずはムコを手にのせ移動。

次はミントを頭だったか手だか忘れちゃいましたが^^;
移動したところ行き先がわかるのか階段からバーっと二階へ飛んで行きました〜。

三番手はピィちゃん。
手に乗せ移動。
自分からは飛び立たないので、「そらいけー」と後押し。


四番手はホップたんといきたいところですが、、、
臆病なのと手乗りではないので
頭に乗せて移動しようとしたのですが^^;

ドアの所まで行くと
戻ってしまいます^^;

201210209-6 (1).JPG

行きたいんだけど行けない。。。

「おいでー」と呼んでも来ないので、しばし放置。



・・・。


待てどくらせど来ない。
終いにはいない事も気づかず

こ1時間は来なかったでしょうね〜。


201210209-6 (2).JPG

またもやスネちゃってます^m^



そして頭に乗せやっと上に〜

20120209.JPG

めでたし、めでたしGood


ニックネーム ぴぴ母 at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする