2012年01月30日

この動作は何なんだ。。。

はい、今日も干しました!

20120130.JPG


母子仲良くしてます(笑。



ま、そんな事はいいとして、、、

前に書いたか覚えていないけど

ムコのこのしぐさをよく見かけます。

20120130-2 (1).JPG

ぐじゅぐじゅ言ってます(笑。

20120130-2 (2).JPG

ミントも横で見学。

なんなんでしょうね〜?

足外したら懸垂か?(笑。



追記

おとといの地震は驚いたよ^^;
出社前の時間だったので声出すだけで何もできなかった^^;

昨日も買い物の際中揺れて気分悪くなり気持ち悪くなったよ(;O;)

ニックネーム ぴぴ母 at 14:11| Comment(5) | TrackBack(0) | *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

プルプルと水浴び♪



晴れた日に動画をとってみました〜^^

ホップたん水入れ独り占めですね^^;
ニックネーム ぴぴ母 at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

こんにちは2012!


いゃ〜早いもので
2012年はじまってしまいましたね!

春までブログお休みにしようかと思いましたが・・・
写真を撮ったのでUPです^^

まずは、ムコ殿。

白いほわボディに頭のバーコード。
ミニーちゃんマツゲの黒目〜
かわいい子です!

20111230 (2).jpg

そして背景のキクスイさんのカレンダー。
てんむすんちの
もんちゃんときんこちゃんを8月にはっけーーん^^
掲載おめでというございまするんるん

お次はホップたん^^

20111230 (4).jpg
20111230 (5).jpg

なんとなく無愛想??
いえいえ放鳥が5時間におよび
疲れて眠いのです(笑。

なので
お次のミントも疲れてこんなです(笑。

20111230 (1).jpg

そして最後は
我が家のアイドル??ピィちゃんです^^

20111230 (3).jpg

・・・。

またこんな写真を使ってしまいました^m^

20111230 (6).jpg

撮り直し^^;
ですがこちらの表情もビミョーですが(笑。


これからお年始のあいさつ。
初詣。
行ってきます!

今年もよろしくね〜^^7
ニックネーム ぴぴ母 at 11:19| Comment(12) | TrackBack(0) | *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする