2011年04月15日

元気です^^


長らくお休みしててごめんなさい。

まだ、本格的に再開じゃありませんが、、、

少しだけ顔だしますね^^






ほっぺ一族は元気です!

2011-04-15.JPG

ホップたんは、、、若いゆえに
あいかわらず発情しまくりです^^;

2011-04-15 (2).JPG

ふとした時に肩に止まって
私の様子を伺いに来てくれる優しいムコ。
調子にのって頬ずりすると
鼻をガブ!っと噛まれて危険^^;

2011-04-15 (3).JPG

親子なのに危ない関係。。。^^;

あーでもミントは相変わらず私の頭でスリスリしてますよ(笑。


2011-04-15 (4).JPG

桜が散る前に
ピィちゃんと桜見学。

みつをペロペロ。
さすが物おじしないね。。。^^;


いつか桜を見せたいなーと思っていたのが実現しました(*^_^*)

ニックネーム ぴぴ母 at 10:32| *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする