2011年03月20日

しばらくお休みします!


2011-3-20 (3).JPG


2011-3-20.JPG

2011-3-20 (2).JPG

皆さん、おはようございます^^
ほっぺ家族元気で過ごしております!

テレビの報道、停電、仕事、家事のストレスで、
ちょっと羽根を休めたくなりました。

落ち着いたらまた再開しますので宜しくお願いします!

リンクの皆さまの所へはコメント残していませんが
こそっと見て癒されています(*^_^*)


ニックネーム ぴぴ母 at 09:55| *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

怖かったです

昨日の地震。。。
とても長い時間揺れていたのでとても怖かったです。

今日テレビのニュースを見て
とても凄い地震だったんだと痛感しています。

2011-03-12.JPG

そうね。。。
暴れるというより
皆動きが止まっていたね。。。

2011-03-12 (2).JPG

そうね。。。
皆無事だといいけど・・・。
今日はブログで、ほっぺ家族が無事なのを教えなきゃね!

2011-03^12.JPG

ぴぴ母もカゴの前でどうしたら
いいかわからなかったよ。。。

2011-03^12 (2).JPG

うん。
でも被害のある地域を見ると心が痛むよね。。。
皆大丈夫かな?



ニックネーム ぴぴ母 at 14:26| Comment(21) | TrackBack(0) | *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

変わった事

しばらくぶりの更新です!

先週は県外へ行ったり、ゲームラススト2周目GOしたり
アメーバーピグでウロウロしたりと
ほっぺ家族写真の撮影を怠っているぴぴ母です。

訪問もサボってます^^;
お詫びにピグであやまりますね(笑

o0320024011093120596.png


しばらくこんなだと思いますが・・・よろしくです^^;




さてさて本題。
ほっぺ家族が4羽で生活するようになりもう約3カ月でしょうか?
たまに「どうしたの?」という事もあるけど
それぞれ自分の居場所を見つけては賑やかに暮らしております。

毛繕いや、居眠り。
ほのぼのしてる姿はとても和みます(*^_^*)

この4羽で暮らすようになってから
ピィちゃんに変化が起きました。

それはこれ↓
2011-03-06.JPG

もうカキカキする私のフィンガー(指)は不必要だそうです。。。クスン

2011-03-06 (2).JPG

ぴぴ母とムコから嫉妬の目線を浴びる
ピィちゃんとミント。



そして目線を下げてホップを見ると

2011-03-06 (3).JPG

自掻き^m^

ぴぴ母でよければ掻きますが?


自分の役目がなくなってしまい、嫉妬の焼きもちはあるものの
インコ同士のカキカキ姿は幸せそうで
見ているこちらも幸せな気分になれます^^♪


ニックネーム ぴぴ母 at 11:26| Comment(9) | TrackBack(0) | *ピッピ・ムコ・ミント・ホップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする